日韓カップルが結婚するとこうなる

韓国の男と結婚すると
家族(祖父母や親戚が特に)嫌がらせがくる
日本人を悪者
親戚結婚式には出るな

ある方のブログから引用


「シオモニが信じてる

霊媒師は

わたし(日本人妻)が、大日本帝国の軍人の

生まれ変わりでかつて前世で

韓国女性であったうちの旦那を

いじめた悪党なんだってさ


罪を償い魂を浄化するために

今世でわたしは旦那に知り合い

結婚したらしいよ

だから旦那と旦那一族に絶対服従

する事がわたしの幸福に繋がる

らしいですよ。


そしてね、前世から本当の幸せ

を知らない可愛そうな魂なんで

人の幸せを妬み不幸にする力が

あるんだってさ

そのためわたしが結婚式に出ると

新郎新婦に不幸が訪れるらしいの

だからわたしは結婚後韓国の

親戚の結婚式は出禁なの。」


日本人を悪者だもんね。

李氏朝鮮時代も中国の支配下
中国の属国なのに

日本のときだけこだわるんだもんね。

日本人から戦後直後たくさん
お金を奪い、引揚げのときに
日本人女性が韓国人にレイブされて
殺されたもんね。
ひどいよね。
報道もほとんどしない