韓国人彼氏が裏切り浮気で日本人おかあさんナイス助言

韓国人彼氏が遠距離中に浮気していました。

私には三ヶ月ほど前から留学先で出会い、
一ヶ月ずっと一緒にいた韓国人の彼氏がいました。
二ヶ月間は、遠距離でしたが、彼が日本に旅行に来ると
約束していたので、辛いこともたくさんありましたが
そのことだけ考えて紛らわせていました。
しかし最近連絡が来なくなり、私がメールや、電話を
たくさんすると、彼は実は他に女の子が居たと暴露しました。
この二ヶ月間信じてきた自分は本当に馬鹿で、
本当に腹が立ち、許せません。

しかも彼は、僕たちには未来がないからそうした。
と言われ、別れたいとはっきり言いませんでした。

本当かは分かりませんが、その女の子とはもう別れたそうです。
普通なら許せませんが、私は本当に彼が好きでした。

正直彼は別れたいのかもしれません。
でも私はやはり忘れられません。自分でも本当に馬鹿だと思います。

でも好きなのはとめられません。
私はどうするべきでしょうか?
このように関係を続けても、何もよくないことは分かっています。
誰か私に背中を押してください。

ーーー
おかあさんの助言

仕事で在韓です

若いお嬢さんかなぁ・・・
韓国の感覚で回答させて頂きますね

留学先で恋に落ちる
日韓カップルって本当に多いですね
そのなかにはほんとの恋愛から
やりたいだけの恋愛もある偽りも
かなりありますね。

彼は本当に正直者だなぁ・・と感じました
別に黙っておけばいいのにね 
普通の韓国人なら 大抵ここは黙る部分だと思います
そして 本当に別れたんだったら どうして浮気を白状したんでしょうね
何か不思議だと 思いませんか?
別れたんだったら そのまま黙っておけばスルーなのに・・
何でわざわざ言う必要があったのでしょう?

それは多分 韓国人特有の「ミアネソ。。。。」
恐らく浮気は事実で 貴女が送ったメールや電話が
申し訳ないと思うと同時に 疎ましくなった
もう別れた・・と言うことで 自分の罪悪感を少し減らしたかった
(実際は 別れたかどうかは 本人のみぞ知るのみ)
しかし 自分から「別れよう」という事もできない
そんな事言えば もう自分は完全に「ナップン ノm」です

韓国人は特に男に多いけど 自分が悪者になるのを異常に嫌います
めんどくさいのもありますが 別れを言うとすごい自分が悪者になって
しまう・・

日本人だと「最後のけじめ」の感覚で ハッキリ別れを
言ったりする人も多いですが 韓国人はどうも最後の縁切りが
異常に下手ですね 
交際の始まりは ものすごく早くて軽いのに 最後の〆はしたくない
何故なら 悪者になりたくないから・・
最初に言い出した方が 悪者になるから 自分からは言いたくない

ずるさがあります。
さらに男らしくないです。
肝心なときにね。

アドバイスとしては
もうお辞めなさい
まだ交際して月日も浅いし 今なら傷もまだ浅い
例え続けたって 遠距離である以上 他のカップルよりも信頼感が必須です

知恵袋内に多いのは
韓国人(外国人)と交際すると
まるで麻薬切れ患者みたいに それ(韓国男)が切れたら
禁断症状のようになり 自分で判って居ながらも 泥沼に嵌る
或いは 別れても次も韓国男を
わざわざ探す
こんな 日本女性がかなり
多く見られます

私は大学生の娘が居るアラフォーのおばちゃんですが
日本男と交際しろとは言いませんが(苦笑)
自分が綺麗になれる男と交際してください

一度 疑心を持った相手と交際して 貴女綺麗になれますか?
時間がもったいないですよ 
この世にどれだけの男が居ると 思ってるんですか?

最後に韓国にもこんな言葉があるんですよ
「一番の復讐は 相手よりも絶対に幸せな人生を送るようになること」