日本人男性の働く姿は本当にかっこいいです タイ人プリン


「日本人男性の働く姿は本当にかっこいいです
毎日働いているイメージがありますし、
仕事一筋な人も多い気がします。

タイ人は大らかな性格な人が多くて、
仕事をしていなさそうも人も街中にちらほら…働かないダメ男よりも、
汗水垂らしてお金を稼ぐ男性の方が素敵です」

タイ人はリラックスしながら人生を楽しむことが大好き。
マイペンライ(気にしない)」
という気質を表す言葉があるほど、
大らかな性格の人が多いそうです。その関係もあるのか、
仕事をせずゆったりと暮らしている

そんな男性を見慣れているタイ人女性いわく、
せっせと仕事に打ち込む日本人男性の姿を
「かっこいい!」と感じます。

 #JLG