日本人の尊厳が傷つけられています。韓国人が世界中で日本人の悪口をいっている。

カルト統一教会でたくさんの日本女性をだまして韓国に嫁がせて
世界で捏造の慰安婦をつくり
日本の悪口
それでも韓国好きのやつはちゃんと勉強してほしい

自分たちの国を大切にしてほしい。

日本人の尊厳が傷つけられています。  

お人よしもいいところ。

韓国人は捏造慰安婦もいくつつくったか知っていますか?

それも米国にですよ。

ひどい話です。

自分たちの家族や祖先を傷つけられて
子孫にも影響が及びます。

もっとしっかり考えてください。

たくさん奪われています。

自分の国は大きな家族です。

その悪口をいわれてまだヘラヘラいるのですか?

目を覚ましてください。

日本人として当然のことですよ。