韓国人男に騙されました。最悪の韓国人

編集長すみれは以前

韓国人と付き合っていましたが、
見事にだまされました。

韓国人の男なんて
イメージだけ
はじめは
優しくて一途な感じがしました。

韓国人の男は
ただヤりたいだけ。

はじめだけサランへ。

一生守る

といっていて

一ヶ月後で関係もったら

ずっとそれだけ。

ヤりたい。ヤラせろ。
しまいにはおれの友達も日本女とヤりたいといっている。
ヤラせろ

最後は無責任で
半年後にはお母さんにお見合いしろと
いわれている。チョッパリはだめだといっている。
お見合い
してもいいか?

それでやり逃げ

韓国人男に騙されました。

最悪の韓国人

私の弟(日本人)なんか
真面目に三年付き合って結婚

真面目にお付きあいで
姉も納得

日本男のほうがずっといい

みんなもサランヘヨにだまされないでね。