韓国人の男にだまされた。めちゃくちゃにされた。最悪な男

編集長すみれは以前

韓国人と付き合っていましたが、

見事にだまされました。

韓国人の男なんて
イメージだけ

優しくて一途な感じがしました。

韓国人の男は
ただヤりたいだけ。

はじめだけサランへ。

一生守る

といっていて

一ヶ月後で関係もったら

ずっとそれだけ。

ヤりたい。ヤラせろ。
しまいにはおれの友達も日本女とヤりたいといっている。
ヤラせろ

最後の

半年後にはお母さんにお見合いしろと
いわれている。

してもいいか?

それでやり逃げ

韓国人男に騙されました。

最悪の韓国人

私の弟(日本人)なんか
真面目に三年付き合って結婚

真面目にお付きあいで
姉も納得

日本男のほうがずっといい

みんなもサランヘヨにだまされないでね。