日本男子にアンケート第一弾♡理想の女のコは?

日本男子にアンケート
第一弾♡理想の女のコは?

2択質問で日本男子の好みを徹底調査しちゃうぞ

日本男子に生の恋愛調査はじまり!

『理想の女のコ』。25歳~35歳の日本人男子20人に究極の2択質問を敢行しました♪

1♡付き合うなら年上または年下?

年上 10票
年下 10票

完全半分半分お兄ちゃん呼ばれる
のも好きだしお姉ちゃんに甘えたいのもいます。
「今まで年下とばかり付き合ってきたから年上に興味がある」
「八歳くらいなら大歓迎」

2♡好みは美人系またはかわいい系?

美人系 8票
かわいい系 12票

やはり日本男子は可愛いコのほうが好きですね。
美人さんもかなりいますね。
「美人で愛嬌があるコがいいなあ」
なんて贅沢な男子

3♡長い髪または短い髪が好き

ロング 12票
ショート 8票

ロングヘアーが復活していますね。
「長いストレートで、髪色は落ち着いた色だとさらに◎」

4♡前髪はある方またはない方が好き

あり 12票
なし 8票

前髪があるほうが可愛くみえるからですね。

5♡キュンキュンとくるのはイヌ顔またはネコ顔?

イヌ顔 10票
ネコ顔 10票

イヌ顔とネコ半分ずつですね

「やさしそうな印象を受けるよね」

6♡性格はイヌ派またはネコ派?

イヌ派 9票
ネコ派 11票

ネコブームで勢いがそのままでましたね。猫ちゃんのかわいさがたまらないようですが、ワンちゃんもがんばっています。

7♡ファッションはパンツスタイルまたはスカート?

パンツ 8票
スカート 12票

やはり日本男子は女性らしさに惹かれるますね。 「断然スカートが好き」という即答の男子もいました。

8♡恋人は東南アジアの女の子または欧州の女の子?

東南アジア 11票
欧州 9票

以前より東南アジアの人気うなぎのぼり
若い日本男子も可愛らしい東南アジアのコと付き合いたいし、結婚したい。

同じアジアで優しいからという意見多かったですね。

#JLG
#japanlovegroup
イメージ 1